節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

稀代の女性格闘家中井りんさんが活動資金不足でユニフォームを売り出すて。誰か買わん?

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

nakarin89.hatenadiary.com

知っている人は知っているけど、知らない人は全然知らない話で恐縮なのですが、

トップクラスの現役女性格闘家である中井りんさんが、ブログの中で、このように窮状を訴えていました。

グラップリングの練習中にバッティングされてしまい歯を治すのに18万円も掛かり(T_T)/それに合わせたマウスピースを作りなおし、
通院しているのですが、私は1本3万2千円の注射を打つ必要があり、PET-CTという検査に8万5千円掛かり、練習道具がもう使えない程ボロボロになりグローブやヘッドギア、縄跳び、バンテージ、サンドバックなどをウイニングで買うなど、ランニングシューズも買い、
ここ数日の間に50万円も赤字で必要になってしまい困っています。


死にそうなので、今まで使って来た試合着をヤフオクに出すか、どうしようかと迷っています、


f:id:rupannzasann:20190916121805j:image

ちなみに リンクを見て、はてなブロガーの皆さんは分かったと思いますが、中井りんさんは、はてなブロガーなのです!

これは、はてなブロガーなら少しは協力したい。


f:id:rupannzasann:20190916121821j:image

中井りんさんの総合格闘技の戦績はこのように24戦21勝というものすごいものがあります。身長160cmにも満たないのに、間違いなく国内トップクラスの強さを誇ります。

 

しかし、K-1が廃れてからというもの、国内の格闘界はいまいち盛り上がりに欠けています。男子ですらその状態なので、女子はなかなか運営がうまくいっていないのが現状です。

女子でもプロレスはなんとか息を吹き返してきた感じはします。

アイドルレスラーとか、セクシー路線のレスラーとかで人気も出せるから。


f:id:rupannzasann:20190916121842j:image

 

中井さんも、セクシーグラビアやyoutubeでマッスルセクシーをアピールしており、有吉弘行さんを含め、「セクシーやな~」と見る層も多少いるけれど、「筋肉つきすぎていてエロくない」などと、中井さんの良さを分かっていないことを言い出す輩も多く、いまいち大幅にはファンが増えていきません。
最高だと思うんだけどな~

 

ただ、そもそも、試合中はこんなセクシーな格好で戦うわけではないし。

プレロスならそれもできるから人気だしやすいんだけど・・・

 

なかなか、試合の座席も埋まらないから、それだけでは儲からない。

せめてファンが増えて写真集とかで生計が立てられたら、もっと練習に集中できるかもしれないのだけれど。

 

それにしてもこの画像の太ももすごいな・・・

大関栃ノ心みたいな立派なふとももだ。これが踏み込みの速さを作っているのだな。

 

さて、ということで、資金難から過去のユニフォームを5つ売り出すということです。

いろいろで50万円かかったそうだから、1着10万以上で売りたいよね。

 

ん・・・・10万円~

応援したい!応援したいけど、私には出せないな。

大きな声では言えないけど、私も月手取り19万円しかないのだああ。私のほうが金無い。

三沢光晴のグリーンのリングジャケットとかなら10万だす。

 

www.rupannzasann.com

 まあ、もしそれが売りに出たら100万円でも買えないだろうけど。

 

あと、中井さんのユニフォームを買ったとして、どうしたもんかというところがある。

とりあえず、匂いだけはね、やっぱりかいでみるけどw(すみません)

そのあとどうしようもない。

額縁に入れて、これから開業するカレー屋に飾るかな。

なんか変態感が出てしまって、お客さんが減りそうな気がする。

女性の店長ならかっこよいと思うけどさ。

 

というわけで、だれか!それこそ青汁王子でいいから買ってくれないかな~

資金難から引退されたりしたら悲しい・・・

100歩ゆずって、5万円でなら、泣く泣く私の今月分のNISAのインデックス投資を辞めて、お金を回して良いけど。

 

どうにも、希望者がいないようなら5万円でもいいですか~と弱気に申し出てみよう。

でもな~やっぱり数十万円で売れてほしいな。一ファンとしては。

5万でもし私が買えたらうれしいけど、数十万で誰かが買ってくれたほうが嬉しい。

 

2019/09/16記事作成